2014年12月19日

WLB5周年

クランマスターのSnowbearです。5周年だというのにロクに更新しないですみません。5周年なのには気づいていたんですが、ちょっとリアルが立て込んでました。ゲーム自体は今もやってます。

ここ1年くらいはLeague of Legendsにみんながハマり、最近になってCS:GOの熱がクラン内で上がってきました。かつてのCSOのようにクラン戦もたまにしています。といってもGOにはマッチメイキング機能があるので厳密な「クラン戦」というくくりではないですが、まあクラン5人が集まって試合できてるので俺たちにとってはクラン戦でしょう。

1.6やCSOと仕様が違うものの、かつてのようにクラン戦がやれるのは嬉しいですね。・・・実は自分はあんまりやってないのですが、今度誘われたらやります。っていうか一人でマッチメイキングさっさとやってランク付けたいな。

5周年です。ネット上で、このクランを通していろんな人と会っては別れ、様々な思い出が残っています。結成当初大学生だった自分も今度社会人になります。年を迎えるたびに来年もWLBはあるのか、と思いますが、なんかこの調子だと一生続いてもおかしくなさそうですね。仮にいつ終わったとしても、このクランを作ったことは決して無駄では無かったと胸を張って言うことができます。素晴らしいことですね。

寒さも厳しくなってきました。インフルエンザも首都圏で流行ってるようです。体調には気をつけて。良いお年を。




あ、あれ、いつの間に背景変わってたの?kumakumaサンキューな
posted by snowbear at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

WLB Frag movie!!

5周年っていうことで、作ってみました!うーんセンスないね!

おまけとしてボツの動画や遊びで作った動画もアップしましたw

CSGO MM Frag movie



ボツ1
いつの間にか音ズレやエフェクトのズレが激しくなって直すのがだるくなったのでボツ



ボツ2
オープニングとして作ってたけどなんか気に食わなくてボツ



遊びで作ったやつ。テラフォーマーズのOPの曲。やりたかっただけ。
posted by kumakuma at 21:25| Comment(0) | CSGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MM kumakuma allkill

12/16のMMでのちょっとカッコ悪いALL KILL。右下の歯車マークからHD画質を選んで再生してください。
「kumakumaさん、こういう動画ばっかりアップ早いですね」なんて言わないでね。
それにしてもnoobさんテンション上がりすぎやろ
posted by kumakuma at 01:29| Comment(0) | CSGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

祝★!WLB結成5周年!

なんと今月6日でWLBを結成して5周年を迎えてました。パチパチパチ
ほそぼそとくだらないことばかり続けてきたWLBですが、当時社会人と学生半々くらいだったのが過半数が社会人になったり、当時中学生だったメンバーも浪人生になったり、成長してきましたね。
この前は懐かしいメンバー(Balalaikaさん)がTSに顔を出してくれたりしました。とてもうれしかったです。また来てくださいね!
以前の活気を取り戻そうとは言いません。たぶん今ぐらいの活動してるのかしてないのか人がいるのかいないのかわからないぐらいなのが続いている秘訣なのかな。

もし以前一緒に遊んだ方や元WLBメンツの方などこの記事を見てくれた人がいれば、ぜひコメントをください。

最後に連絡事項になりますが、使用していたTSサーバーのアドレスが変更になったということ、また、サーバーの接続が不安定なため別のサーバーを代用させてもらっている場合があるので適宜状況に応じて接続してください。
トップ記事にアドレスを記載しておきます。

あ、あと最後に。
5周年を迎えたということと今年ももう終わりなので最後にクランマスターのSnowbearさんになにか総まとめ的な記事を書いてもらいたいですね!
posted by kumakuma at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

CSGO MM with noob620

過去動画が消えてしまったので、また新しくめげずになんの意味もない動画をアップロードしていく所存でございます。

最近はCSGOにはまっていますのでそちらの動画をアップロードします。

今回はnoobさんと自分が夜中に行ったマッチメイキングでの試合です。
noobさんもかっこいいALL KILLが決まりそうになったり自分もかっこいい4KILLが決まったりしてとてもいい試合でした。
なかなかALL KILLは出ませんね。
結果は引き分けでした。
あーなんだかこうやってブログ書くのが久しぶりすぎて変な感じ
基本kumakumaの声がでかいんですが、途中興奮してさらにうるさくなるところがあるので音量注意でお願いします。
posted by kumakuma at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする