2013年08月27日

ワニさん bykumakuma

LoLなんてほとんどやってない俺がLoLネタの記事を書くのもどうかと思うけど、まぁただ動画張るだけですし。




posted by kumakuma at 12:43| Comment(0) | LoL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

LoL 試合



今日の未明にやった試合です。

しょっぱなミニオンが出るまえに味方プレイヤーが敵のタワー(turrent)に攻撃しかけて死にかけてますwww

「he atacked the tower」
「lol」
チャットでも笑われてましたw
LoLでlolいただきましたw



成績としては
キル:14
デス:11
アシスト:19
BOTで練習してた成果が出たのでしょうか、対人2回目でこんな成績だせるなんて思ってませんでした。
やっほい。


動画とSSのせます。SSは試合後の様子です。チャットできるんですが面白いですw
動画は基本1,5倍速で、死んだときは5倍速です。

言い忘れてましたが今回チャンピオンはSivirっていう手裏剣使いみたいなやつを選びました。続き
posted by kumakuma at 10:23| Comment(0) | LoL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする