2011年11月23日

マインクラフトにはまっててつらい


自鯖立てて身内でやってますが、

やべえ、製品版楽しいww

もちろんCSOもやってますが、Minecraftもはまっちゃってます。

経験地稼ぎ部屋を作ったり、自動スケルトン殺戮装置を作ったりして楽しんでます。

で、経験地稼ぎ部屋を放置していたらこうなってた。
2011-11-23_22.05.56.png
このアングルでそうでもないけど、ざっと100体近くこの狭い部屋に入ってた。
まぁそれはそれは重くて全部やっつけるのが大変だった。

あと、やっとダイアモンドを見つけてダイアピッケルとエンチャントテーブルを作りました。
これでエンチャントできるでぇー!

ちなみに今住人は5人ほどいます。
身内だったら歓迎なので暇つぶし程度に一緒にいかが!?

そのうちニコ生のリスナーさんも入れれたらいいなとかも考えてます。


とりあえずまだまだやりたいことがいっぱいあります。

たのしー^q^
posted by kumakuma at 23:50| Comment(0) | Minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

製品版


MinecraftがついにBetaがとれました!

動物の繁殖、レベルを使って装備品を強化、エンダーワールドにBOSSのエンダードラゴンなどの要素が追加されました。
なんかもはや初期のころと比べて他ゲー化してきましたね。


まぁなんだかんだいいながら遊んでみたんですが、
そこでひたすら動物を繁殖させてみました。

2011-11-19_21.17.10.png

いまはまだこれだけですがこれから牧場みたいにいっぱい繁殖させてやりたいですね。
posted by kumakuma at 21:29| Comment(0) | Minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

やっちゃいかんでしょ。



最高にわらかしてもらいましたw

これはひどいwwwリアルタイムで見れてよかったです。

動画はマジアブナイんでやめときますwwwww
続き
posted by kumakuma at 21:22| Comment(3) | Minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

Minecraftでしょ。

今日、ふにゃさんがMinecraftはじめました。
デジおさんもやりたいって言ってたのでそのうちやり始めるかも!?


面白くなってきます。

んでなんとくなく動画とってみました。
動画では何をしているのかわかりませんが自分でも何が起きているのかわかりません。
まぁとりあえずこんなもんだよってのを見ていただければいいかと思います。


てかなんかサイズがばらばらになっちゃったんでフルスクリーンで見るといいかもですw続き
posted by kumakuma at 22:51| Comment(0) | Minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

Minecraft1.3アップデート Minecraft1.3アップデート


携帯から投稿


いやー夜からずっとマイクラやってました(・ω・`=)ゞ


スカイラルと話ながら新しい土地でモンスター沸かせてベッドとtp無しで
頑張ってた。


これ廃人になれるゲームですね(*´∇`*)
posted by kumakuma at 01:50| Comment(0) | Minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする