2011年10月19日

WLB初のクラン戦

こんばんはkumakumaです。
個人としては一度だけCS1.6でクラン戦したことがありましたが、WLBとしてははじめてです。
とりあえず動画はっておきます。

てか、やっぱりCSあたる!まじ楽しい!ぜひまた今度やりたいですね。

続き
posted by kumakuma at 00:11| Comment(0) | CS1.6 [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

変な投げ物



ぶひっ

posted by kumakuma at 12:31| Comment(0) | CS1.6 [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

KZを登るだけ

CS1.6にはKzマップという勝つことではなく登ることを目的としたマップがあります。
要するにゴールにつけば勝ちです。それをただひたすら登ってる動画です。



続き
posted by snowbear at 18:54| Comment(0) | CS1.6 [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

CS1.6でのBOT撃ち

WLBはCSOのBOT撃ちで集まったクランですが、そのもとになったCS1.6にはデフォルトの状態だとBOT機能はついていません。
自分でBOT撃ち機能を拡張するのですが、CS1.6でのBOT撃ちはCSOのそれとはまた違ってます。
っていうか全然違う上に1.6の方がCSOよりはるかに効率的に練習することが可能です。

というわけでCS1.6のBOT撃ちについての動画です。1.6の方が練習面で優れているので持っている人はぜひ導入することをお勧めします。導入方法は正直めんどくさいので各自聞いてもらえればいいかと思ってます。



続き
posted by snowbear at 18:14| Comment(0) | CS1.6 [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

CS1.6BOT部屋?



CS1.6で面白いマップを取り扱ってるBOTサーバーをみつけ、デジお殿と遊んでいたら途中でSkyrlとエリンとNoobさんが参加して楽しくやってました。


個人的にCSOのBOTより動きが好きです。

top15とかみてたら知らないプレイヤーにkuma15とか言われて戸惑ったww

投げ物投げてくるBOTさん(・∀・)カコイイ!!


容量いっぱいいっぱいになって途中からぷっつんきれてますw
バラライカさんだけBOT側になってしまって無双してて面白かったんですが・・・残念orz
それとなぜか1.6で撮影するとFPSががっくり下がってしまってカクカクになってしまってます><


動画は続きからどうぞ
続き
posted by kumakuma at 08:12| Comment(0) | CS1.6 [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする