2012年12月18日

投げ物まとめ



よく使うものから使わなそうな投げ物全部まとめ
posted by kumakuma at 15:04| Comment(1) | CSO [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

CSOJCでの荒らし

ツイッターで話題になってたので取り上げてみました。

CSOのクラン戦招待のシステムを利用して荒らしをする人間がいたようで、荒らされたクランは不戦敗になってしまうという糞っぷりです。

http://www.youtube.com/watch?v=M2K9XpkswMs&feature=player_embedded

運営も運営ですが、こんなことしてくる人間がいること自体残念すぎます。
もともとチーターの多いCSOですがNEXONは一からこういった荒らし対策について深く考え直してほしいです。
posted by kumakuma at 02:13| Comment(4) | CSO [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

5:5内戦



10月6日の深夜にWLBメンバー10人で内戦を行いました。
その様子をちょくちょく動画で撮っていたのでUP!!!
kumakumaの声だけ録画ミスで入ってません。
まぁでも汚い言葉言ってた気がしたからちょうどよかったかもしれません^q^
もはや行動で十分。

動画は1時間あるので暇なときとか飛ばしながらみてくださいな。

posted by kumakuma at 13:29| Comment(5) | CSO [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

なんじゃこれムービー



かなり前のクラン戦動画を編集?した動画を見つけました。
これUPしてなかったよね?てかこれUPしてたら逆に引くわ。

いまさっき見つけてあまりの出来のひどさに爆笑してしまったwwww
UPすることが恥ずかしいぐらいです。


けどUPします。



なんかもう、いろいろと残念。

posted by kumakuma at 16:55| Comment(0) | CSO [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

LightningC

LightningCのどんな感じかをCSのdemoをとって動画にしてみました。
一人二役でとりました。


posted by kumakuma at 23:15| Comment(0) | CSO [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする