2013年04月03日

ジャンプジャンプジャーーーンプ!


CS1.6のジャンプサーバーで遊んでいたら気がついたら254d出た。

数日前まで240すらまともに飛べなかったオレが、たまたまぼくまかさんがニコ生で配信してたジャンプ講座(?)を拝見して、真似してみたら240以上飛べるようになって、ひたすらやってたらその日のうちに250とべるようになりました。
次の日またぼくまかさんと遊んでたら今度は254d出ました。

2013-04-03_00002
posted by kumakuma at 18:20| Comment(1) | CS1.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

CS1.6のアプデの直し方

Lurppisさんの手順をnoppoさんが翻訳したようなので載せておきます。


ValveによるCounter-Strike 1.6の最新アップデートの直し方
http://pastebin.com/K3nC8J6Y


あとエリンに頼まれてたconfig あっぷろーだー にあげときます
posted by kumakuma at 11:10| Comment(0) | CS1.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

4dnのスマホカバーだと?!??

ちょっとみんなnegitakuを見てくれ。
『Counter-Strike の元プロゲームチーム 4dimensioN モデルの iPhone ケースがリリース予定』
元記事↓
http://www.negitaku.org/news/16836/




まじか!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ほしい!絶対買う!そのまえにiPhoneを買わなくては!!
posted by kumakuma at 00:45| Comment(0) | CS1.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

SOF実況

kumakumaどす

前の記事でSOFの実況配信が決勝戦だけか?と書いたんですが、
普通に第一試合から配信してるようです。
ミラー配信してる人とかもいます。

つーわけでみんなで見ようぜ!
posted by kumakuma at 16:47| Comment(0) | CS1.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

第 14 回『Survival of the fittest』

どうもkumakumaです。


8月27日(土)〜28日(日)に開催されるCounter-Strike 1.6 大会 第 14 回『Survival of the fittest』
というものがあります。

数々のCS1.6のクランが激突する今となっては定番の大会ですが、
Ustreamで試合状況を配信してくれるので(決勝戦だけかな?)それを見ながら盛り上がりましょうってことで紹介しました。
前回の第13回の決勝戦をMumbleでkumakuma,Snowbear,noob620で一緒に夜中まで見ていて、とっても盛り上がりました。自分の知っているプレイヤーが出ていると、応援したくなったりして楽しいです。
公式の配信では実況がついていますのでCSをあらかた知っている人ならだれでも楽しめると思います。

一応トーナメントはこのようになっているようです
http://sof.xsrv.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=226

Ustream配信ページはこちら
http://www.ustream.tv/channel/sof-test


時間ですが、
8/28(日)に準決勝と決勝が決まる予定で、
準決勝は17:00から
決勝は22:00からとなっています。

公式以外にも、Ustreamやらニコニコ動画やらで試合状況を放送している人もいるのでそちらも楽しめるかもしれません。
ちなみにHLTVで自分でも見ることができたはずです。試したことないのでわかりませんが。

とりあえず、その決勝戦をMumbleでみんなで一緒に見て盛り上がろうぜってことです。


大会についての詳細はSOF公式サイトやNegitaku.orgなどを参考にしてください。

SOF公式: http://sof.xsrv.jp/
Negitaku.org: http://www.negitaku.org/
posted by kumakuma at 18:44| Comment(0) | CS1.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする