2011年08月28日

ドラゴンネストネタ


最近エリンがドラゴンネストちょくちょくやり始めて、俺もたまに誘われるんだけどクエスト3つやったら落ちます。


エリンとMumbleで話してたらいきなり
うわっすげぇ!
とか言い出して騒いで止まなかったので何が起きたのかSSとってもらった。

これ、武器は通常両手で持つ姿勢なんですが、攻撃モードから通常モードにしても片手で武器を持っているというバグ。
なんか勇ましくてかっこいい。
DN 2011-08-25 15-50-52 Thu.jpg


アップ
DN 2011-08-25 15-55-37 Thu.jpg


座ってみるとこんな感じ。
DN 2011-08-25 15-52-35 Thu.jpg



なかなかいかしてるね!


おまけ
posted by kumakuma at 13:21| Comment(0) | DN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

マンティコアロードネスト攻略?w byCal

遅くなりましたがUP

どうぞ( ・ω ・)つ
posted by Cal at 16:33| Comment(1) | DN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラネス〜40Lvまでの道のりと40Lvからについて〜byCal

久しぶりのDN記事をかきまw

文字だけですw

どうぞ( ・ω ・)つ
posted by Cal at 00:43| Comment(1) | DN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

スキルシミュレーター by kumakuma

DNのスキルシミュで有名ならららもるせよ!ですが、さらに便利なスキルシミュを兄が見つけました。

各スキルの詳細、コメント、スキルの動画がすぐにわかり、とても使いやすいです。
動画は登録してある動画とそうでない物があります。

http://nike.lolipop.jp/dn/sm.html


下にあるインストールをクリックして、好きな場所へ保存すると、いちいちネットをひらかなくとも瞬時に確認できるのでかなりおすすめです。


表示できない方はSilverrightを入れると直るかもしれません。
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/download.aspx
posted by kumakuma at 13:19| Comment(1) | DN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

^q^

君たちを呼んだのはほかでもない。
まずはこの映像を見てほしい。

続き
posted by kumakuma at 19:54| Comment(2) | DN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする