2014年05月30日

BF3が無料!

もうすでに知っている方も多いかとは思いますが、今、BF3が無料でoriginから提供されています。
この機会にどんなもんかやってみるのもありじゃないでしょうか。
一度ダウンロードしてしまえばあとはずっとプレイできるので、この期間中に手に入れておきたいですね。
オンラインプレイはBF4が出てからだいぶ人が少なくなってしまっていますが、日本サーバーも1つ2つ残っていますし、この無料キャンペーン期間で少し人数も盛り返すかもしれませんね。

origin の公式からダウロードできるのでよかったらどうぞ。
https://www.origin.com/ja-jp/store/free-games/on-the-house
posted by kumakuma at 01:35| Comment(2) | 他ゲー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

WLB連合軍!



デジお軍(フランス)、kumakuma軍(日本)、noob620軍(ポルトガル)、ベル軍(イギリス)の夢の4軍連合部隊!!

一応大名が統率してるような雰囲気をだしてます。

age3y 2012-12-07 00-50-02-642


age3y 2012-12-07 00-49-41-717
posted by kumakuma at 01:18| Comment(0) | 他ゲー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

Killing Floor

最近Killing Floorというゲームにはまってます。
Steamでハロウィンセールで安売りしていたため結構買った人がいるみたいです。
WLBメンバーも例外ではなく、今回購入した人が4~5人いてさっそく一緒にプレーしてます。
オレとか買って早々ゲーム起動すらしてないのにKilling Floorのサーバーを立てました。
始めはWLBメンバーのために立てたんですが、なんかこのゲーム結構人気みたいで、テキトーにサーバー放っておくといろんな人がどんどん入ってきて見てて面白いです。

これからも利用するかと思うので一応IP書いておきます。
mrkuma.dyndns.org:7707
ちなみにサーバーは気まぐれで稼働してますが、たいてい夕方くらいから立ってると思います。0時〜1時くらいには落ちるとは思います。
一応サーバーブラウザに載ってますが、いかんせんサーバー数が多くて見つけにくいと思うので、コンソールから「open mrkuma.dyndns.org:7707」コマンドで入る方が早いかと。
コンソールは「@」で出せます。
ポートは省略可だったかもしれません。

posted by kumakuma at 02:30| Comment(0) | 他ゲー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

Magickaがフリープレイ中


SteamにてMagickaが週末までタダでプレイ可能な上に75%OFFの2.5$(200円しないくらい)で売られています。DLC全部一緒で6.24$です。面白いから興味ある人はプレイしてみてNE!日本語化パッチもでたYO!



posted by snowbear at 11:12| Comment(0) | 他ゲー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

CoD:MW3トレーラー

最近実況し始めたCoD4MWの最新作、Call Of Duty:Modern Warfare3のトレーラームービーが最近公開されたようですので貼っときます。映画のような迫力に圧倒されます。wktkですねこりゃ。発売は2011年11月8日だそうです。



続き
posted by snowbear at 18:03| Comment(0) | 他ゲー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする