2015年05月10日

Gavie.net閉鎖

みなさんお久しぶりです.kumakumaです.
もはやこのブログを見てる人がいるのかあやしいですが,一応報告がありましてこの記事を書かせて頂きます.
いままでCWの動画やフラグムービーや遊びで撮った動画はほとんどGAVIE.NETというゲーム動画投稿サイトにアップロードしていましたが,最近このサイトが閉鎖したため,今までの動画はすべて見られなくなってしまいました.
残っているのはYoutubeにアップロードした最近のものだけです.
一応kumakumaのPCにはいくつかのCW動画が残っていますが,今となっては見たいという需要もなさそうなので個人で懐かしみながらしんみり見ることにします.
ですがもし見たいという人がいればYoutubeにでもアップして見れるようにはしたいと思いますので,その時はコメント欄などでお声がけください.
以上.
posted by kumakuma at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は見たいです!
というかgavie.net封鎖するまでちょくちょく見てました。
思い出 という形でどこかに見れるように残して置いてもらえるとうれしいです。
Posted by しにがみ at 2015年06月07日 15:40
>しにがみさん
久しぶりです.
要望に答えてぼちぼち動画を上げていこうと思います.
完全復帰は無理ですが.
Posted by kumakuma at 2015年06月17日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: