2020年11月29日

トップ記事

WLBはクランとしての活動を終了し、1つのコミュニティとして続けていきます。


****TS接続先アドレスが変更になりました****
TS3はagepoyo.dip.jpの方へお願いします。
もし上記のサーバーにつながらない場合はts3.mylines.orgを代用として接続している場合があります。
posted by kumakuma at 00:00| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちとここ最近のリアルの方の生活が何もかもがうまくいかず、相当落ち込み&イライラが半端じゃないです。
正直まともに会話も出来ないと思います。
今自分でも感情をコントロール出来ないくらいです。

CSOにはINしますが、自分のイライラ、不安定な感情から皆様にも迷惑かけるの嫌なので暫くクラン内の活動は参加しないようにします。

またその内落ち着いたら参加したいと思いますが、もしこれがクランに悪影響を与えてしまうようでしたら自分を追放しても構いません。

これを確認してくれましたらこのコメは消しても構いません。
申し訳有りません
Posted by ふにゃ at 2010年12月23日 01:37
横からですが・・・。

一番幼い自分が言うのもあれなんですが、それは誰にでもあることだと思いますよー。

しっかり休養してくださいね。

そしたらまた一緒に遊びましょう!

Posted by 死神 at 2010年12月23日 09:35
>ふにゃさん

正直とても心配です。
自分にはどうすることもできないので見守ることしかできませんが、また一緒に遊べることを望んで待ってます。
たまにはリアルを忘れにマンブルやCSOくるのもいいかもしれません。
Posted by kumakuma at 2010年12月23日 17:21
>ふにゃさん

了解しました。
当たり前ですがふにゃさんが謝ったり申し訳なさを感じる必要はまったく無いです。気が向いた時にINするなり、もうやめるなりしてもらってまったく構いません。リアルが一番です。

ふにゃさんが落ち着いて、気持ちが少しでも楽になることを祈ってます。

Posted by Snowbear at 2010年12月23日 23:29
明日引っ越しします。そのため、3月15日くらいまでネットが使えなくなりますのでCSOやマンブル等INできなくなりますのでよろしくお願いします。
引っ越し先の近所にネカフェがあればINしますねー。
Posted by デジお at 2011年03月03日 23:55
>デジおさん
引越しお疲れさまです。
クレカ作ったら一緒にマイクラやりましょうぜ!
Posted by kumakuma at 2011年03月04日 17:13
相互リンクです〜

お願いします

http://mamatsuyoikana.blog67.fc2.com/
Posted by セルjr(パポイヤ) at 2011年06月25日 00:08
なんか、またPCの時間減らされてしまった...

しかも1日2時間しかできないという始末。

なのでIRCにINしてるのでCWの誘いとかは、
IRCで自分をよんでくれるとうれしいです。

以上です。
Posted by パポイヤ at 2011年07月29日 18:19
長期お休みのお知らせ

みなさま、私デートリッヒは就活のためしばらくWLBの活動をお休みします。決してこのクランが嫌いになったわけではありません。大好きです。特に今年のクリスマスは忘れられませんwww

落ち着いたらまた舞い戻ります。
それではよいお年を。
Posted by Dietrich at 2011年12月28日 22:43
>Dietrichさん
がんばってください!
無事就職してくれることを願っています。
Posted by kumakuma at 2011年12月29日 16:14
ちょっと遅れましたがあけおめです!

今年もWLBでワイワイたのしみたいです。
Posted by ERIN at 2012年01月03日 12:19
3月に、戻ってくるぞおおおお

今年もパポイヤをよろしくです^^
Posted by パポイヤ at 2012年01月04日 22:17
えっと
本日をもって
WLB脱退させていただきます
勝手な話ですいません

このクランは好きです
しかし、自分でクランを運営し
もっとたくさんの人たちと交流したいという
気持ちから
このように決断しました

このクランでCSOできて最高に楽しかったです
たまにお話しできたらうれしいな

ほんとうにお世話になりました



ねこばしり
Posted by ねこばしり at 2012年01月18日 23:16
クラン「まあまあつよいかな」から
「CAFETERIA」に変わったので
リンク先の名前を変えてください、よろしくお願いします。
Posted by ちょこ at 2012年03月24日 02:42
 あの・・・現在クラン員募集してらっしゃるのでしょうか?
Posted by 濫読家 at 2012年07月14日 20:32
>濫読家さん
基本的にWLBは募集をかけたりはしないんですが、野良で見かけた人に声をかけたりして勧誘したり、加入申請が勝手に来てたりしたときに気まぐれで加入させたりしてます。

ただ、現在WLBはクランマスターはじめ多くのメンバーがCSOよりもPSO2というゲームに超夢中なので最近では加入申請が来ても断らせていただくことが多いようです。
本当に気まぐれですね。

というかPSO2にはまりだしてからCSOやっていたときと比べWLBのIN率や活気が増しました。
というわけで乗るしかないこのビッグウェーブに。
Posted by kumakuma at 2012年07月15日 18:47
>濫読家さん

当クランに入りたいということでしたら、kumakumaが書いたとおり現在WLBメンバーのほとんどがPSO2をやっています。
なのでPSO2も一緒にプレイできないと入っても寂しいことになってしまいます。もちろんCSOを引退したというわけではないです。

このことを了解できてTS3ができるなら、濫読家さんならOKといった感じです。できれば喋られると嬉しいです。

Posted by Snowbear at 2012年07月16日 00:43
PSO2のサーバーが一緒だったら...。
うおおおおああああああああああ

Posted by パポイヤ at 2012年07月18日 22:46
テスト近いのでしばらくINできなくなります(´・ω・`)
Posted by noob620 at 2012年07月24日 00:22
記念パピコ
Posted by kumakuma at 2012年08月05日 03:49
AoEっておもしろいですな(´・ω・`)
Posted by えりんぎ at 2012年09月08日 22:05
iphoneからです

ただいまPC修理中なのですが
治る予定は11月上旬だそうです

あと、相当症状がひどいらしく
バックアップごとデータ消えるかもしれないとのことです

とりあえずはやくCSやらないとなまっちゃう\(^o^)/と感じてます
Posted by 死神 at 2012年10月15日 19:19
死神さん

そんなにひどかったのか・・・11月になったらまた一緒にCSやらAoEやらできることを楽しみにまってるよ!
Posted by ERINGI at 2012年10月16日 18:45
http://csopapoiya2.seesaa.net/

また新しくブログ作った
リンクよろ
この新兵開発所のリンク一覧に上書きしておいてくだせえ

みんな見てよね!
Posted by パポイヤ at 2012年10月30日 01:32
fezeroのほう復活しましたー
Posted by えりんぎ at 2012年12月09日 10:45
>エリン
いつも思うんだけどfezeroしょっちゅう落ちるしいちいちまたみんなをあっちこっち動かさせるのも面倒なのでとりあえず今のサーバーでいいと思うの。
Posted by kumakuma at 2012年12月09日 17:28
ガンダムオンラインはやりすぎワロタ

CW・・・したいね
Posted by えりんぎ at 2012年12月30日 21:55
CW・・・したいね・・・実家・・・帰っちゃった・・・
Posted by kumakuma at 2012年12月30日 22:38
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!

去年もこんなの書いたなぁと思うとWLBが長く続いていることを実感します・・・w

今年もWLBではしゃげればいいなぁー!
Posted by えりんぎ at 2013年01月01日 00:26
CSOクラン 保湿 と申します

設立したばかりですがブログを作りました。

これから活動していきたいと思いますので是非相互リンクよろしくお願いします


http://hoshitsu.blog.fc2.com/
Posted by 保湿 at 2013年01月03日 01:05
PC壊れたので修理できるまでINできないです・・・
Posted by noob620 at 2013年01月11日 12:48
>noob620さん
oh...no...
それは残念。早く直って帰ってくることを願っております。
Posted by kumakuma at 2013年01月11日 22:32
勝手で申し訳ないですが、ちょっとリアルのほうがごたついてしばらくINできないかもしれません


あまり長くなるようだったらクランのほうは抜かしてもらってもかまいません

またもしINできるようになったらそのときはまたWLBに入れてくれると幸いです
Posted by えりんぎ at 2013年01月15日 23:25
まじかぁがんばれよ!!
Posted by ベル at 2013年01月16日 21:59
>獣の奏者エリン
了解。
Posted by kumakuma at 2013年01月17日 15:35
DELLからのパーツ発送の見積書見たら5万とかふざけた金額になってました\(^o^)/

結局amazonで今つけてるグラボ買うことにしましたとさ
Posted by noob620 at 2013年01月21日 20:55
>noob620さん
えっ保証つかなかったのか!
とにかくnoobさん早く復帰してくれええええええええええええ!!!!!!!!
てかPCパーツ取り付けは大丈夫なのかえ?
Posted by kumakuma at 2013年01月21日 22:55
保証期間はもう過ぎてましたorz

グラボは今つけてるのを1回外してみたので多分大丈夫です
Posted by noob620 at 2013年01月22日 19:45
相互リンクお願いします
Posted by いくねん at 2013年02月26日 20:53
>いくねんさん
リンクいたしました。よろしくお願いします。
Posted by kumakuma at 2013年03月01日 21:41
TSノ安定ヲ求ム
Posted by えりんぎ at 2013年03月04日 18:17
よかったら相互リンクお願いします!
Posted by カピバラ at 2013年03月07日 15:52
>カピバラさん
リンクいたしました。
よろしくお願いします。
Posted by kumakuma at 2013年03月07日 21:53
in率落ち着いたね〜


でも春休みであれだけいたということは夏休みは・・・
Posted by えりんぎ at 2013年04月15日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: