2020年11月29日

トップ記事

WLBはクランとしての活動を終了し、1つのコミュニティとして続けていきます。


****TS接続先アドレスが変更になりました****
TS3はagepoyo.dip.jpの方へお願いします。
もし上記のサーバーにつながらない場合はts3.mylines.orgを代用として接続している場合があります。
posted by kumakuma at 00:00| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

生きてる









生きてるよ(震え声)








posted by kumakuma at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

CSGOに公式日本サーバーが追加されたらしい

カジュアルとデスマッチのみという話が最初上がっていましたが、今ではマッチメイキング(MM)でもping20~30代でプレイ出来ている人もいるという情報があり、おそらくMMでも日本サーバーに繋がるようになっているのかと思われます。


これは・・・やるしかない!CSGO!!
posted by kumakuma at 21:51| Comment(0) | CSGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

CSOクラン戦動画集

GAVIE.NETが封鎖されてから今までの動画が見れなくなってしまいましたが、自分のPCに残っていた分のクラン戦動画をyoutubeの方へ放り投げました。タイトルとか説明分とか面倒だったのでほとんどいじってないです。
youtubeでチャンネル作ったのでそこで動画一覧が見れると思いますのでURLを貼っておきます。
特に広告等の設定はしていないので素直に見れるはずです。

https://www.youtube.com/channel/UCywqV1CtcItz3kwJ7HjhphQ
posted by kumakuma at 00:31| Comment(0) | CW [動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

あんまりかっこよくないAce

posted by kumakuma at 22:57| Comment(0) | CSGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする